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健診の案内など事前送付物の発送先となりますので、建物名称、部屋番号まで入力してください。

当院での受診歴

過去に病院、ドック、健診、バス健診、PCRセンターのいずれかを利用したことがありますか?

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前回の健診時から氏名、住所、電話番号、保険証情報等に変更がございましたら、ご記入ください。

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会員カード

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任意

 

診察カード

当院の受診券をお持ちの場合はご記入ください。

任意

 

受診者ID

当院の診察券をお持ちの方は患者番号を、当院での健診結果をお持ちの方は受診者IDをご記入ください。

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利用規約

社会医療法人中山会 宇都宮記念病院総合健診センター(以下「当センター」といいます。)が運営するインターネット予約システム(以下「当システム」といいます。)をお客様にご利用いただくに際し、次の利用規則を設けさせていただいております。ご利用の前に必ずご一読ください。

第1条(基本的事項の遵守)
 当システムをご利用のお客様には、インターネット利用の際の一般的なマナーやモラル及び技術的なルールを遵守していただきます。
 有料の手配代行など、事由の如何を問わず、営利を目的とした当システムのご利用を固くお断りいたします。

第2条(基本的事項に反する場合の措置)
 第三者に迷惑・不利益を与える等の行為、当センターもしくは当システムを利用するサービスに支障をきたすおそれのある行為等、当センターが不適当と判断する行為を行うお客様には、当センター及び当システムのご利用をお断りする場合がございます。当システムの内容を無断で、転載、複写、または転送することを禁止します。

第3条(お客様側の利用環境を要因とする諸影響)
 当システムは一般的な文字表示(日本語表示)や電子メール等の諸設定を適切にされている方がご利用いただけます。
 この条件にあてはまらない方の動作結果や接続状況、それがもたらす諸影響に関して、当センターは一切責任を負いません。また、上記条件を満たしていてもお客様側の環境設定に関する諸事情等、当センターの管理の及ばない原因によって、当システムが正しく作動しない場合につきましても同様といたします。

第4条(当システム利用者の条件)
 当システムをご利用いただけるのは、本規則にご同意いただいたお客様のみです。また、当システムを利用してご予約が完了した時点で、本規則にご同意されたものとみなし、本規則を遵守していただきます。
 ・お客様が当システムを利用するに当たっては、本規約に定める事項に従っていただきます。
 ・お客様が当システムを利用して受診予約を行う際は、氏名、住所、電話番号、Eメールアドレス等を登録していただきます。
 ・お客様は、当システムによって提供できる受診サービスの内容には制限があり、制限以上のサービスおよび料金の引き下げを要求しないことに同意していただきます。

第5条(当システムの提供サービス)
 当センターが運営しているホームページ上で、施設が提供する商品の一部についてのご予約がホームページ上で行えます。

第6条(当システム利用上の注意点)
 当システムの提供するサービスは、当システム以外(電話予約・ファックス予約・その他施設予約取り扱い窓口など)で提供するサービスに比べ、優位性を持つものではありません。そのため、予約満了などの事由によりご予約できない場合もあります。

第7条(利用者の自己責任)
 お客様が当システムをご利用するにあたり、お客様自ら行った行為及びお客様ご自身のメールアカウントによりなされた一切の行為及びその結果について、お客様はその責任を負うものといたします。 また、当システムのご利用にあたり、当センターもしくは施設の過失による場合を除き、お客様が第三者に損害を与えた場合、お客様は自己の責任において当該第三者との紛争を解決するものといたします。
 ご利用者が次の事項のいずれかに該当する行為により、当センター及び当システムに損害を与えた場合、当センターは当該利用者に対して被ったすべての損害について賠償を請求できるものといたします。
 (1)受診予約に当たって、虚偽、不当な申し込みを行った場合。
 (2)第三者に代わり、同人の承諾なくユーザー登録及び受診予約の申し込みを行った場合。
 (3)有害なプログラムの送信または書き込みを行った場合。
 (4)第三者の承諾なく、同人の情報を送信、書き込みを行った場合。
 (5)その他日本国内で有効な法令に違反する行為を行った場合。

第8条(予約申し込み)
 希望する商品の予約申し込みフォームへ必要な個人データを正確に全て入力してください。ただし、予約申し込みフォームへの個人データの入力に不備があった場合、そのご予約は無効となる場合がございます。

第9条(予約の成立)
 当システムによる受診予約は、予約番号がブラウザ上に表示されたとき、または、確定した予約内容を通知するEメールが発行されたときに完了し、その時点をもって受診施設とお客様の間でかかる受診契約が成立するものとします。

第10条(支払い)
 当システムにより成立した受診予約にかかる料金は、当センターが発行する予約確定を通知するEメールをもって申込者にお知らせいたします。受診料金は、受診施設において利用者が健康診断及び人間ドック(以下「健診等」という。)を実施し、健診等が完了した際に、受診施設が指定する方法によりお支払いいただきます。
 予約確定時にお知らせする料金以外に、受診に付随して別途料金が発生した場合は、当該受診施設においてお支払いいただきます。

第11条(受診予約のキャンセル・変更)
 健診予約をキャンセルまたは変更するときは、電話にて当センターに連絡していただきます。

第12条(当システム内容の変更)
 当システムの運営もしくは本規則内容の変更は、当センターが必要であると判断した場合、事前にお客様に通知することなく変更する場合があります。ご利用の際は、その都度必ず本規則をご確認ください。
 なお、本規則内容変更後は、変更後の内容のみ有効となり、変更前の内容は無効となります。

第13条(一時的な利用中断)
 当センターは次のいずれかに該当する場合、お客様への事前の通知やご承認なしに、当システムの一時的な利用の中断を行うことがございます。
 (1)当システムの保守またはメンテナンス作業を行う場合
 (2)天災事変その他非常事態が発生し、または発生するおそれがあり、運営が困難となった場合
 (3)当センターが施設ホームページ及び当システムの運営上その他の理由で、当システムの一時的な利用の中断が必要だと判断した場合。

第14条(お客様の個人情報の取り扱い)
 当システムにご登録される際に、お客様が商品の予約申し込みフォームへ入力された個人データ及び予約情報につきましては、次の目的で当センターで共有し利用させていただきます。
 (1)お客様に対して、当センターの新しいサービスや商品の情報をお知らせするため。
 (2)系列施設でのご受診に関するお客様のご満足度を当センター及び系列施設が調査するため。
 (3)マーケティング等の目的のため個人を特定しない形で統計的情報として利用するため。
2 当センターでは、原則としてお客様からいただきました個人データを第三者に対して提供いたしませんが、次のいずれかに該当する場合、お客様への事前の通知や承諾なしに、第三者に対して提供することがございます。
 (1)お客様本人の同意がある場合。
 (2)お客様本人、当センターまたは系列施設をご利用のお客様の生命・身体または財産の保護のために個人データを第三者に対して提供することが必要であって、お客様本人、当センターまたは系列施設をご利用のお客様の同意を得ることが困難である場合。
 (3)公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために個人データを第三者に提供することが必要であって、お客様本人の同意を得ることが困難である場合。
 (4)個人データに関して裁判所や警察等の公的機関から法律に基づく正式な照会を受けた場合。
 (5)前項の目的を達成するために、当社が業務を委託した第三者がその委託業務の処理に際して、個人データを必要とする場合。
 (6)合併その他の事由による当社の事業の承継に伴って、第三者に個人データが提供される場合。

第15条(当システム利用に関する準拠法)
 当システムに関する取り扱いは、日本国内にて有効な法律に従います。

第16条(当システム利用に関する管轄裁判所)
 当システムの利用に関して、当事者間で紛争が生じた場合には、当事者間において誠意をもって解決するものといたします。協議をしても解決しない場合は宇都宮地方裁判所を合意管轄裁判所といたします。

施設からのご案内

(施設補足)

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